オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2016年11月07日

立喰☆焼肉 瑞園 福島店

今年8月にオープンされ気になっていた、気軽に楽しめる立ち喰いの焼肉店「立喰☆焼肉 瑞園 福島店」へ行ってきました!
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
場所は新福島駅のある「浄正橋」交差点から南へ天満宮南側を西に入り「花くじら」「讃く」「モルト!福島店」前を通りすぎた所にあります!

店内はドラム缶のテーブルが数席有り、満席状態でスゴク賑わってます!
立喰☆焼肉 瑞園 福島店

2階には個室スペースもあるようです!


まずはビールで乾杯!
立喰☆焼肉 瑞園 福島店

ケランチム キムチと共に楽しみます!
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
七輪の上に専用の丸い鉄板が備え付けられ、そこに出汁玉子が注がれます。
それを焼けてきたら少しずつはがしいただきました。
これは楽しいですね!
次回は焼きニンニクを楽しむことも有りです!

超新鮮山形牛炙りレバー
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
ネットリ激うまのレバービールが進む進む!

名物ネギたん
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
分厚いタンを豪快に焼きますよ!

韓熟牛だくカルビ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
刺しが入ったカルビ美味いわ!

ホルモン盛り合わせ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
シビレ・赤せん・ミノ・テッチャンが入った盛り合わせ
ホルモン好きにはたまりません(*^_^*)

牡蠣フェ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
牡蠣好きにはピリ辛のこの食べ方メチャウマ(^o^)

ハラミ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
あまりの美味さに、ごはん頼むのを忘れてた(^^;)

トロ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
ふわっとしながらもしっかりした味わいのあり良い感じ!

塩タン
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
もう一度タンを味わう(^_^)

スンドゥブ
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
〆にいただきました!

コスパさいこーで激うま
また来たいお店です!



関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅





同じカテゴリー(焼肉ホルモン)の記事画像
京都焼肉en・en@先斗町
神戸牛官兵衛@三宮
焼肉 TAJIRI Family 大阪住之江店
焼肉たむら@蒲生4丁目
焼肉マル 南森町店
すてーき家 吉在門
同じカテゴリー(焼肉ホルモン)の記事
 京都焼肉en・en@先斗町 (2021-06-30 17:00)
 神戸牛官兵衛@三宮 (2021-03-24 17:00)
 焼肉 TAJIRI Family 大阪住之江店 (2020-11-08 17:00)
 焼肉たむら@蒲生4丁目 (2017-01-23 19:00)
 焼肉マル 南森町店 (2016-02-25 20:00)
 すてーき家 吉在門 (2015-11-15 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。