オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2020年10月28日

ぼくさん@高知市帯屋町

高知遠征夜編
高知餃子とビール〆のラーメンを堪能した後
こちら日本酒バー「ぼくさん」へ訪問
ぼくさん@高知市帯屋町
お店は2階にあります!

カウンターでは蔵元の方々で満席(*´∀`*)
お話が盛り上がっておりました。

テーブル席で常連の方と相席をさせて頂きました!

メニューです。
ぼくさん@高知市帯屋町


先ずはお勧めの日本酒三種飲み比べ(*^▽^*)
ぼくさん@高知市帯屋町

おつまみもお勧めでいただきました!
ぼくさん@高知市帯屋町

カウンターには2018年7月、西日本豪雨が襲い水害で酒蔵を失なわれた「養老酒造」の若き後継者の方が来られており
再建に向けて高知の蔵元の方々が応援されているようで、御裾分けで「風の里」の濁りを頂戴致しました(*´∀`*)
ぼくさん@高知市帯屋町

大好きな「鰹のはらんぼ」も頂きさらにお酒が進む進む
ぼくさん@高知市帯屋町

さらにお勧めの三種をいただきました!
ぼくさん@高知市帯屋町

素晴らしい土佐の夜に感謝!

010de284e4e6f125e9cc0f704a2c22bc933da">ぼくさん (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 堀詰駅はりまや橋駅大橋通駅

夜総合点★★★★ 4.5



Posted by 秀太 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。