オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2020年02月23日

野乃鳥なんば堂

GEMSなんば 8Fにある「野乃鳥 なんば堂」でランチに「TKG OSAKA」美味しい卵かけご飯がいただけると伺いました。 
野乃鳥なんば堂

メニューを見るとただの卵かけご飯ではない(*´∀`*)
野乃鳥なんば堂


今回は産直播州地卵のたまごかけご飯と究極の親子丼2000円を注文
野乃鳥なんば堂
選べるTKG3種の中から、はじめは「シンプルTKG」をお願いしました。
かめびし醤油を5プッシュかけてマゼマゼ
シンプルならではの玉子とご飯のバランスで美味しくいただきました。
具だくさんの豚汁も根野菜がゴロゴロ入ってて美味い!
野乃鳥なんば堂
途中「たますみ」からすみの製法で作った卵黄を塩漬けにし出汁につけ干したものを削っていただきました!

食べ終わる頃に親子丼到着
野乃鳥なんば堂
濃厚な玉子と鶏のバランスが絶妙です。

次に2杯まではお代わりできるので「ダブル卵黄TKG」と「ふあふあエアリーTKG」をお願いしました(^Д^)
野乃鳥なんば堂

これだけ食べて2000円はメチャクチャお得です!

野乃鳥なんば堂居酒屋 / 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★★ 4.5




同じカテゴリー(鶏料理)の記事画像
俵家商店 マルコメ 栄店@名古屋市栄
Bistoriche'(ビストリッシュ)@豊中
大衆魚酒場 こばやし@江坂
鷄と魚とお酒 直(なお)@滋賀県大津市
六角鶏 野田阪神店
ぢどり亭 京橋駅前店
同じカテゴリー(鶏料理)の記事
 俵家商店 マルコメ 栄店@名古屋市栄 (2019-10-17 17:00)
 Bistoriche'(ビストリッシュ)@豊中 (2016-09-08 12:00)
 大衆魚酒場 こばやし@江坂 (2016-08-04 19:00)
 鷄と魚とお酒 直(なお)@滋賀県大津市 (2015-04-01 18:00)
 六角鶏 野田阪神店 (2015-03-26 18:00)
 ぢどり亭 京橋駅前店 (2014-11-10 20:00)

Posted by 秀太 at 11:30│Comments(0)鶏料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。