オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2013年03月23日

焼肉いってつ 菱木店

焼肉いってつ 菱木店
堺市の南部 鳳駅から南に車で向かうと堺泉北有料と交差する鶴田池交差点の近くにある焼肉店
いってつさんへお邪魔してきました!
焼肉いってつ 菱木店
まだ新しい店内清潔で気持ち良いお店です。
焼肉いってつ 菱木店

スチール箸で食べるのは最近珍しいですね(^_^;)
焼肉いってつ 菱木店

まずは前菜 
「キムチの盛り合わせ」と「ナムルの盛り合わせ」です。
焼肉いってつ 菱木店
焼肉いってつ 菱木店

辛さは程よいキムチ美味しいです。

続いて刺身は「桜ユッケ」
焼肉いってつ 菱木店
お馬さんのユッケは久々です!

焼きはまず塩物から「塩タン」
焼肉いってつ 菱木店
焼肉いってつ 菱木店

やわらかくて美味い!

サラダは「牛タンのサラダ」
焼肉いってつ 菱木店

焼き物第二弾は、たれもの「特選リブロース」と「中落ちカルビ」
めちゃくちゃデカいリブロースです。
焼肉いってつ 菱木店
焼肉いってつ 菱木店
店員さんが切り分けてくれます。
焼肉いってつ 菱木店
焼肉いってつ 菱木店
これはジューシーで美味い!

中落ちカルビもメチャウマ(*^_^*)
焼肉いってつ 菱木店

お肉がおいしいので「ごはん」と「ミニテールスープ」を持ってきていただきました!
焼肉いってつ 菱木店
焼肉いってつ 菱木店

続いてホルモンはテッチャンとミノのおすすめ2種
焼肉いってつ 菱木店
しっかりとした味付けで甘さ控えめのタレに付け込まれたホルモンは美味しいわ!

〆は「冷麺」
焼肉いってつ 菱木店
もちモチ麺 うまし!

デザートはゆずのシャーベットをチョイス
焼肉いってつ 菱木店
口の中がサッパリとして大満足です!

全般的にコストパフォーマンス最高のお財布にやさしい焼肉店
またお邪魔しま~す!

いってつ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 富木駅






同じカテゴリー(焼肉ホルモン)の記事画像
京都焼肉en・en@先斗町
神戸牛官兵衛@三宮
焼肉 TAJIRI Family 大阪住之江店
焼肉たむら@蒲生4丁目
立喰☆焼肉 瑞園 福島店
焼肉マル 南森町店
同じカテゴリー(焼肉ホルモン)の記事
 京都焼肉en・en@先斗町 (2021-06-30 17:00)
 神戸牛官兵衛@三宮 (2021-03-24 17:00)
 焼肉 TAJIRI Family 大阪住之江店 (2020-11-08 17:00)
 焼肉たむら@蒲生4丁目 (2017-01-23 19:00)
 立喰☆焼肉 瑞園 福島店 (2016-11-07 20:00)
 焼肉マル 南森町店 (2016-02-25 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。