オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2020年09月16日

大阪天ぷら大吉 北新地店

北新地に9月1日オープンした「大阪天ぷら大吉 北新地店」へ行ってきました。
大阪天ぷら大吉 北新地店

場所は永楽通り「音羽鮨」の向かえになります。

メニューです!
大阪天ぷら大吉 北新地店

先ずはビールで乾杯!
大阪天ぷら大吉 北新地店

天ぷらが揚がるまで、お刺身「まぐろ、サーモン、カンパチ」を食べながら待ちます。
大阪天ぷら大吉 北新地店

その頃、厨房では着々と天ぷらが揚げられてます(*´∀`*)
大阪天ぷら大吉 北新地店

まもなく天ぷらが来るみたいなので準備です!
大阪天ぷら大吉 北新地店
ポットの天つゆを注ぎタップリと大根おろし投入、塩もチャンと用意しました(^Д^)

1クール目
大阪天ぷら大吉 北新地店
えび・穴子・なすびに大阪名物の紅ショウガ(^Д^)

2クール目
大阪天ぷら大吉 北新地店
アスパラ・がっちょ・鱧・キス

3クール目
大阪天ぷら大吉 北新地店
クジラ・豚・明太子・万願寺甘唐辛子

4クール目
大阪天ぷら大吉 北新地店
ニラのかき揚げ

どれも大ぶりな天ぷらで、油もしつこくなくカラッと揚げられてます。
巨大なニラのかき揚げは迫力ありました(o゚∀゚o)

〆は
天丼とたまご汁
大阪天ぷら大吉 北新地店
ホントは貝汁が飲みたかってんですが売り切れでたまご汁に残念(ノД`)
ボリュームタップリの天丼これで800円は安い!

デザートに
雪見大福の天ぷら
大阪天ぷら大吉 北新地店
こりゃ生みゃいわ(*´∀`*)

コロナ対策も万全で安心して訪問できます!
大阪天ぷら大吉 北新地店

また来よう(*^▽^*)

大阪天ぷら大吉 北新地天ぷら / 北新地駅大江橋駅東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0





Posted by 秀太 at 19:00│Comments(0)天ぷら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。