オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2020年02月05日

板前焼肉 一光 あびこ店

焼肉の名店「板前焼肉 一斗」の姉妹店で住之江に本店を置く「板前焼肉 一光あびこ店」へ食べにいってきました!

お店は地下鉄御堂筋線「あびこ駅」南改札から徒歩一分のあびこ筋沿いにあります。
板前焼肉 一光 あびこ店

板前焼肉の特徴である玄関入ればお肉が並べられたショウケースが迎えてくれます!
板前焼肉 一光 あびこ店

メニューを眺めているだけでワクワクします(*´∀`*)
板前焼肉 一光 あびこ店
板前焼肉 一光 あびこ店

無煙ロースターではなくガスロースターに上部換気扇
板前焼肉 一光 あびこ店
焼肉のタレは半濁ですがあっさりタイプ

ナムル盛り合わせ
板前焼肉 一光 あびこ店
キムチ盛り合わせ
板前焼肉 一光 あびこ店
焼肉前に胃を動かしつつナムルとキムチでビールをグビグビと
このお肉を待っている瞬間がたまりません(^Д^)

塩タン
板前焼肉 一光 あびこ店
板前焼肉 一光 あびこ店
厚切りと薄切り両方あるとのことでしたがわがままを言って両方を合い盛りして頂きました(*´∀`*)
どちらも抜群の美味しさ(o゚∀゚o)

一光サラダ
板前焼肉 一光 あびこ店
ねぎをベースにローストビーフのスライスとトマト、玄米フレークがたっぷり入ったサラダは中休みにピッタリ!

一光盛り
板前焼肉 一光 あびこ店
ショウケースにも置いてあった「一光盛り」を注文
特上ロース・下駄カルビ・希少部位のマルカワ・ハネシタ・鹿児島牛ハラミの最高級特選5種の食べ比べに
ローストビーフと大山地鶏が付いて5980円はお値打ちです!
ローストビーフ
板前焼肉 一光 あびこ店
綺麗なサシの入ったローストビーフ葱を巻いていただきました(*´∀`*)

特上ロース
板前焼肉 一光 あびこ店
口の中に入れたとたん旨味と共にすぐに無くなるほど柔らかい(o゚∀゚o)

これには「ジンと肉」を合わせていただきましたよ(^Д^)
板前焼肉 一光 あびこ店

鹿児島牛ハラミ
板前焼肉 一光 あびこ店
ご飯を注文してオンTHEハラミ(^Д^)
抜群に美味い(*´∀`*)

下駄カルビ・ハネシタ・マルカワも抜群の美味さに感激!

ホルモン盛り合わせ
板前焼肉 一光 あびこ店
マル腸・テッチャン・ココロが盛り合わせになったお得なホルモン
マッコリで脂をサッパリさせながらいただきました!
板前焼肉 一光 あびこ店

本当においしいに大満足です!
ご馳走様でした!

板前焼肉 一光 我孫子店焼肉 / あびこ駅我孫子町駅杉本町駅

夜総合点★★★★ 4.5








Posted by 秀太 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。