オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2020年01月22日

ぎょび~@十三

しょんべん横丁に昨年6月にオープンした「餃子居酒屋ぎょび~」に行ってきました!

十三駅西改札口から北へ1分の所にお店はあります。
ぎょび~@十三

店内は外から見ても明るく1階にカウンター席 2階にテーブル席があり
今回はカウンター席で厨房を見ながらのお食事です。
ぎょび~@十三
ぎょび~@十三

メニューです!
ぎょび~@十三


まずはビールで乾杯!
ぎょび~@十三

チーズ羽根餃子
ぎょび~@十三
メニュー名通り羽根餃子に羽根が100%チーズなのでコスパがスゴい(*´∀`*)
チーズの焦げた部分がまた絶品!

アボガドら~油掛け
ぎょび~@十三
アボガドにたべるラー油がのった一品
これ相性抜群です!

紅餃子
ぎょび~@十三
餃子の餡に紅ショウガが入っており絶妙に美味い(o゚∀゚o)
何もつけず、そのままでどうぞ!

えびマヨネーズ和え
ぎょび~@十三
所謂エビマヨ(*´∀`*)
プリプリの海老美味いわ(^-^*)

ぎょび~サラダ
ぎょび~@十三
お店の看板サラダ
豆腐も食べれて口直しに最適!

中華風あつ焼き玉子
玉子焼きにたべるラー油がのってます。
これは面白い組み合わせやわ(^Д^)

よだれ鶏
ぎょび~@十三
ピリ辛のラー油が良いアクセントに!

肉汁たっぷり餃子
ぎょび~@十三
〆は餃子で(o゚∀゚o)
こちらのお店定番の餃子です。
すべてが羽根つき餃子とのことですが、やはりこの餃子が一番美味い(*´∀`*)

駅近で終電までゆったり楽しめるお店
再訪間違いなしです(^Д^)

餃子居酒屋ぎょび~居酒屋 / 十三駅

夜総合点★★★★ 4.5







Posted by 秀太 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。