オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2019年09月12日

いっとく 阪急梅田東通店

夕立が多い今日この頃
ジメジメしてても仕方が無いので串かつでパッとスタミナ補充です。

ホワイティうめだイーストモール東側が工事中のため、雨に濡れず東通り商店街に入るルートを色々考えノースモール2から地上へ
東通り商店街を東へ向かい新御堂を越えて少し行と新世界に本店を置く「いっとく東通店」に到着!
いっとく 阪急梅田東通店

お店は地下にあり階段を降りて店内へ
4人ボックス席が並ぶ中奥の方へご案内

メニューです!
いっとく 阪急梅田東通店
いっとく 阪急梅田東通店
いっとく 阪急梅田東通店

まずはビールで乾杯!
いっとく 阪急梅田東通店

最初に「たたき胡瓜」と「どて焼き」
いっとく 阪急梅田東通店
さすが串かつ屋どて焼きは味付けが良いですね!

「タコの唐揚げ」と「せせりポン酢」
いっとく 阪急梅田東通店
ビールが進むメニューです(*´∀`*)

ミックス焼きそば
いっとく 阪急梅田東通店
ボリュームたっぷりの焼きそば食べ応えがあります!

いよいよ串かつへ(^Д^)
いっとく 阪急梅田東通店
いっとく 阪急梅田東通店
アスパラ イカ たこ 海老 豚ヘレ 厚切りベーコン ささみ ホタテ 豚

いずれも抜群の美味さ(*^▽^*)

ここでおみくじハイボール(^Д^)
もちろん大当たりの小吉 メガハイボールが550円(^□^)
いっとく 阪急梅田東通店

ここで今さらサラダ(^Д^)
和風サラダ
いっとく 阪急梅田東通店


さらに串かつ
いっとく 阪急梅田東通店
天使のエビ サーモン 牛 ささみしそ巻き

やっぱり串かつ美味し(*^_^*)

〆に唐揚げとホルモン焼き
いっとく 阪急梅田東通店

大満足のスタミナ充填
ご馳走様でした!



関連ランキング:串揚げ | 東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)中崎町駅







同じカテゴリー(串カツ)の記事画像
串揚げ 和や@北新地
串かつじゃんじゃん 本町店
王将倶楽部@新世界
利之助 烏丸御池総本店@烏丸御池
裏なんば虎目横丁@難波千日前
串かふぇ 凡ぼん屋@京都駅地下Porta
同じカテゴリー(串カツ)の記事
 串揚げ 和や@北新地 (2017-04-13 19:00)
 串かつじゃんじゃん 本町店 (2017-03-24 19:00)
 王将倶楽部@新世界 (2016-11-02 20:00)
 利之助 烏丸御池総本店@烏丸御池 (2015-09-01 19:00)
 裏なんば虎目横丁@難波千日前 (2014-08-08 19:00)
 串かふぇ 凡ぼん屋@京都駅地下Porta (2014-03-24 18:11)

Posted by 秀太 at 19:00│Comments(0)串カツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。