オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2018年07月06日

洋食にし@住之江区東加賀屋

とんかつ一番住之江店・ニューとん助・とんかつ道場ととんかつ洋食が充実している加賀屋中心部に、今年の三月オープンされた「洋食にし」でランチしてきました。
洋食にし@住之江区東加賀屋

場所は南大阪病院から南へ200m通りから東へ入ってすぐのとこにあります。

店内はカウンター4席とテーブル席およそ18席とかなり広いお店です。
洋食にし@住之江区東加賀屋

店主はあの塩とんかつで有名な天下茶屋のRevo(レボ)で店長をされておられました。

メニューです!
洋食にし@住之江区東加賀屋

本日は日替わりBランチをいただきました。
まずはスープが運ばれてきてしばし待ちます!
洋食にし@住之江区東加賀屋

ごはんの量は最初に聞いていただけるので大盛りで注文!
しかも1杯までお代わりが出来るとのことでお代わりも大盛りに(*´∀`*)

洋食にし@住之江区東加賀屋
今回の日替わりBランチ チキンフライは手羽元をチューリップ状態でデミアオースをかけられて提供
鱧のフライは大葉を巻かれ梅のソースでいただきます。
牡蠣フライは大ぶりで、タルタルソースも絶妙!
この時期には牡蠣フライ珍しいです。
でも岩牡蠣も出回る時期ですし、本来養殖で年中食べれるんですよね(*^_^*)




関連ランキング:洋食 | 北加賀屋駅粉浜駅住吉大社駅




同じカテゴリー(洋食・肉料理)の記事画像
たきび炉端 ふく炉
LUNCH&しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店
ベジョータ パンチョ なんば店
肉バル La Maison 301 三宮
ピットマスターバモス(pit master VAMOS)
大阪新阪急ホテル  カフェ&レストラン Rainbow(レインボー)
同じカテゴリー(洋食・肉料理)の記事
 たきび炉端 ふく炉 (2019-02-11 19:00)
 LUNCH&しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店 (2018-02-06 19:00)
 ベジョータ パンチョ なんば店 (2017-10-26 20:00)
 肉バル La Maison 301 三宮 (2016-11-20 19:00)
 ピットマスターバモス(pit master VAMOS) (2016-07-06 20:00)
 大阪新阪急ホテル  カフェ&レストラン Rainbow(レインボー) (2016-03-17 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。