オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2016年04月30日

とんかつ割烹車屋@新世界

とんかつ割烹車屋@新世界
通天閣のお膝元にある「とんかつ割烹 車屋」で、日本酒を持ち寄り食事会楽しんで参りました!
とんかつ割烹車屋@新世界
梟の置物が可愛いですな
暖簾をくぐると
カウンターがどんと見えて参ります
奥にはお座敷もあるようです。
とんかつ割烹車屋@新世界
本日のお酒のラインナップです!
とんかつ割烹車屋@新世界

先付け
とんかつ割烹車屋@新世界
お酒に合うアテがちょこちょこと、お酒がどんどん進みます!

お造り
とんかつ割烹車屋@新世界
こちらもしっかりとしたお酒に合います!

おむすび
とんかつ割烹車屋@新世界
なんと〆では無くお酒に合わすために「おむすび」が出てきましたよ。
米をほおばり、酒を注ぎ込む
こりゃたまりません!

煮物
とんかつ割烹車屋@新世界
味付けがしっかりとしており、さらにお酒が進みます。

焼き物 西京焼き
とんかつ割烹車屋@新世界
大きめで食べ応えがありますね!

サーブスで数々のとんかつが!
さすが、とんかつ割烹!
とんかつ割烹車屋@新世界


サービスでホタルイカも出していただきました!
とんかつ割烹車屋@新世界

お酒にお料理どれも大満足の会
ご馳走様でした!

とんかつ かっぽう 車屋

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:とんかつ | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅前駅




同じカテゴリー(和食)の記事画像
旬菜健美 癒宴@名古屋市栄
俵家商店 マルコメ 栄店@名古屋市栄
たきび炉端 ふく炉
あわ鷹
LUNCH&しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店
海鮮居酒屋 天満産直市場
同じカテゴリー(和食)の記事
 旬菜健美 癒宴@名古屋市栄 (2019-10-17 19:00)
 俵家商店 マルコメ 栄店@名古屋市栄 (2019-10-17 17:00)
 たきび炉端 ふく炉 (2019-02-11 19:00)
 あわ鷹 (2018-07-20 17:00)
 LUNCH&しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店 (2018-02-06 19:00)
 海鮮居酒屋 天満産直市場 (2017-11-03 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。