オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2015年05月13日

ビガール京橋店

贈答用でしか飲めなかったKIRIN一番搾りプレミアムが本日5月13日(水)「特別なお店だけに、特別な一番搾りを。」コンセプトに飲食店用に解禁されました!
その試飲会にお邪魔させて頂きました!
ビガール京橋店

試飲会場は京阪京橋駅の駅ナカに3月16日オープンしたばかりの「ビガール京橋店」
ビガール京橋店
ビガール京橋店
淀屋橋から出町柳方面行きの電車で京橋駅に下車進行方向後ろの方の「片町口改札」へ降りる階段を下ると目の前に目的のお店が(^o^)
早速店内に
ビガール京橋店
落ち着いたお店構えですね
メニューです。
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
お手軽な値段でアテが楽しめるのは嬉しいですね。
駅ナカならなおさらです!
ビガール京橋店
まずは試飲をば
従来の一番縛り、スタウト、プレミアム
まずはノーマル一番搾り・・・何時も変わらぬ味ですね美味い
次にプレミアム・・・飲み口がよく柑橘系の味わいが感じられスーとしたのど越しを楽しめます(^o^)
次にスタウト・・・コクと深みのある味わいですね。
さて次はお料理と合わせていきますよ!
まずは17時のバルタイムから楽しめる「選べるタパス&フリット」の5種盛りを!
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
ビガール京橋店
単品でも300円から頼めて嬉しいですね(^o^)
続いてソーセージ5種盛り!
ビガール京橋店
やっぱりビールにはソーセージがよく合いますね!
ここでランチメニューで出されているカレーと丼物にお重を
ビガール京橋店
キーマカレー
ビガール京橋店
ビーフカレー
どちらもスパイシーで美味しいです!

ビガール京橋店
チャーシュー丼
ビガール京橋店
カルビ丼
ボリュームたっぷりで嬉しいです!

ビガール京橋店
ステーキ重
お重になると一気に高級感が増します!
駅ナカランチでこれだけ楽しめれば嬉しいです!

ビガール京橋店
ビガール京橋店
マルゲリータにベーコンとポテトのピッツァ
ビッツァもビールにはバッチリ合います(*^_^*)

ビガール京橋店
ビガール京橋店
フイッシュ&チップス これで400円は安い
ビールが進み進む(^o^)

ビガール京橋店
ビガール京橋店
牛すじコロッケと豚みそコロッケ
シンプルながらビールには欠かせません

素敵なお店で一番搾りプレミアム 最高のひとときでした(^^)/

駅バル 京橋ビガール

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:バル・バール | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅




同じカテゴリー(ビアホール・ビアガーデン)の記事画像
阪急トップ ビアガーデン
クラフトビアハウス モルト!! 福島店
SOGOスカイビアガーデン@そごう神戸店屋上
同じカテゴリー(ビアホール・ビアガーデン)の記事
 阪急トップ ビアガーデン (2016-05-14 18:00)
 クラフトビアハウス モルト!! 福島店 (2016-04-26 18:00)
 SOGOスカイビアガーデン@そごう神戸店屋上 (2015-06-12 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。