オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2014年09月29日

まんねんカレー@谷町四丁目

まんねんカレー@谷町四丁目
梅田・心斎橋・千里丘で展開されて居る、まんねんが新たにカレーのお店を9月29日グランドオープンされたとの事で伺いました!
場所は谷町四丁目駅から本町通りを西へ、松屋町筋の一本手前を北折れし一筋目を越えたところ左手にお店が見えてきます。
まんねんカレー@谷町四丁目
こちらでは、カレーライスとカレーつけ麺が頂けますので、主にラーメン専門の「秀太の日記」ではカレーつけ麺の記事をUpします。
カレーライス方は「自分なりに楽しもう」をご覧下さいませ!
さて、お店は以前の飲食店の居抜きとの事ですが明るく非常にお洒落な作りとなってます!
まんねんカレー@谷町四丁目

メニューです!
まんねんカレー@谷町四丁目
まんねんカレー@谷町四丁目

まずはビールをば
まんねんカレー@谷町四丁目
まんねんカレー@谷町四丁目
ハートランドの生ビールが頂けるのは嬉しいですね(*^_^*)
ゆくゆくは夜メニューとしてお酒のアテを置かれるそうですよ。
本日かまだ無いので早速カレーを注文!
まんねんとんこつカレー(とろ肉入り) 850円
まんねんカレー@谷町四丁目
かなりスパーシーな欧風カレーですね。
お隣の方のほうれん草トッピングもパチリ
まんねんカレー@谷町四丁目
かなりの量のほうれん草が入っております。

大変美味しかったです。
ご馳走様でした!

まんねんカレーカレーライス / 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅


大きな地図で見る



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
Leone (レオーネ)@北新地
同じカテゴリー(カレー)の記事
 Leone (レオーネ)@北新地 (2013-12-10 11:30)

Posted by 秀太 at 20:00│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。